2/2 | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

携帯で書いてると慣れないせいか、保存してそのまま更新してませんでした。。

今週末2/2は「MONSTER BOX VOL.00」に出演します!
新木場STUDIO COASTにMETALTIGERで岩瀬ガッツ、ツチオと一緒にステージ上がります。
ここの所DJに迷いがあるわけじゃないのですが、上手く噛み合わない、つまり納得できなくてもがいてる自分がいます。
先日のSiM特集の時にもろにそれを感じました。
どうしちゃった、俺?!って。
これがスランプってやつなのでしょうか。
ただもうそんな事どうでもいいです。
この場所で終わりのつもりでいきます。
こんな馬鹿でかいチャンスはきっとこれが最後です。
三人で散ってきます。
笑ってやってください。

当日、ひとつの指令が。

「全員白塗り」

・・・まじっすか。
団長(NO GOD)対策というわけで十数年ぶりにメイクします(たぶん)!
フロアやエントランスもそれで歩いてると思うので声掛けてくださいね。
ちなみにメタルタイガーの各公演チケットも手売りしてますので是非!
よろしくお願いします!

iPhoneからの投稿