30日目:ついに... | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。


ついに...

ついに...

申し込んでしまった。

仙台国際ハーフマラソン

小学校のころからマラソン大会は仮病を使うほど嫌いだったのに、
10km以上なんて走ったことなんてないのに、
どうしてハーフマラソンに出る!なんて言ってしまったのだろう。

いや、本当に出たい気持ちはかなりあったんだけど、
いざとなると怖じ気づく。。

大会は5月11日。

腹筋、スクワットは先週から始めました。
とりあえず、体力作り。
まずは歩くところから始めなきゃな。
毎日車でばっかり移動してるからな。

毎日ジャイアンナイトがあれば体力付くのに。
とも思ったけど、そっちの方がきっとしんどいな。笑

仙台国際ハーフマラソンの制限時間は2時間30分。

申し込んでしまったので、
トレーニングするしかない!!!

しゃー!やるぞー!

絶対にフィニッシャータオルをゲットしたい!






ハーフマラソンの日にジャイコやるという強気な発言を
どうかネモトもみんなも忘れていますように。。なむなむ(。-人-。)