本日メタルタイガー! | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

ただいまわたくし大塚におります。
時間のあるうちにブログを書いておこうと思いまして。

夕方東京に到着しまして、本当だったら新木場のSiMに行きたかったのですがチケット買えず!!泣
神保町にてとある方とお食事を。
古本屋さんの街でありながら、カレー屋さんの街なんですよね。
学生の時古本目当てで遊びに行き、水道橋も楽器の街なので散歩がてらに遊んでました。
駅出て見た風景に懐かしい感じがして。
明治大学前も通ったんですが、そういえば大谷さんもここ通ってたんだよなーなんて思ってみたり。
鹿野さんもですよね。

今日食べに行ったカレー屋さんがあります。
はい、どーん!



CoCo壱番屋以外でカレーって久しぶりに食べました(笑)
色が黒くてスパイシー、大ぶりなチキンがやわらかくご飯が進みます!
コーンスープも付いてて胃に優しい一品です。
おいしかったー!

ただ・・・
お店の名前を忘れたー!泣
調べて今度追記します。。

というわけで本日は大塚Deepaにてメタルタイガー!!!
行けなかったSiMに思いを馳せてスピンさせてもらいます。
いやードキドキします。
それではみなさん暴れちゃってくださーい!!