27日目:コンプレックス | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。


「そのクルクルは天パですか??」

今日久しぶりにその質問されたなぁ。

私はスパイラルパーマをかけたようなクルクルの髪の毛をしています。
本当に天然パーマなんです。

天パをからかわれ、小2からずっとストパーやら縮毛やらをかけていました。
けど、癖が強いからすぐもじゃもじゃに戻っていました。

ずーっとずーっともじゃもじゃが嫌いでした。
もじゃもじゃという言葉までも嫌いになっていました。

外見をからかわれたことがある人なら分かると思いますが、
もう嫌いで嫌いで嫌いで仕方ありませんでした。

高校に入り、今のようにクルクルヘアになりました。
会う人会う人みんなに褒められるようになりました。
自分の髪がやっと好きになりました。
今でも気に入っています。

このもじゃもじゃは髪を切った時に、こんな遊びも出来ちゃいます。
近くにあった美波里さんのちらしに乗っけてみました。






以上、コンプレックスを好きに変えた話。