メタルタイガーありがとうございました | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

1/25「METALTIGER~Evolution is Solution~」に来ていただいた皆さんありがとうございました。
SIMをフューチャーし様々な角度から「ラウド」をみて、各DJが流す曲が多様に溢れたイベントになりました。
わたくしDJ歴数年目ですが、初めて特集(SiMタイム)をやりました。
完全にテンパってまして、数々のミスをしてました。
「なんでだー!」って反省です。
SiM大好きです。
チケット買えなかったけど当日の新木場も行こうと思ってました(泣)
SiMっていろんなアプローチの曲に溢れてますよね。
ラガミクスチャーと銘売ってますけど、そこだけじゃない気がしてて。
キャッチーなメロでフロアを持っていく曲も多いですし。
最近の傾向にあるエレクトロ要素を含んだものがあったりして常に進化してるバンドだと思ってます。

特集ってこんなに難しいのかと自分のやり方ではまだ不足が多いと改めて勉強になりました。

それにしてもお客さんタフですよね(笑)
明らかに新木場帰りの人もいましたし、中にはジャイアンナイトを3日で4公演目って人もいたし。
今回ステージで踊る事になりまして、30分で体力に限界を感じるという体力の無さを恨みました(汗)
お客さんよりも体力ないんですよね。
情けない・・・
今回、パフォーマーで来てたお笑い芸人「すいたんすいこう」のスズケンは「10分で死んでました!」って言ってましたけど(笑)
DJで言えば大谷さん。
さすがですよ。
アプローチがやっぱり別格です。
セットリストはtwitterのジャイアンナイトアカウントであがってますのでこちらをチェック&フォロー!
それにゲストの破壊屋ことスパイダーマン!
フェスで見た事ある人も多いんじゃないでしょうか。
実はDJ初めてだったそうです。
すっごい貴重ですよ。
自作の小道具も用意してて面白かったです。
そうダンサーで言えば森子も昨日の流れからステージに来てくれて、挙げ句にはキャンタマコも。
これはびっくりしました。
何故か大谷さんにコブラツイストをかけられ藻掻くという姿を見て爆笑でした。
まぁその時の大谷さんの悪そうな顔!
ツボでした(笑)
そんな感じで裏も笑いもあり、フロアもツーステやスカダンやサークルモッシュで踊ってるというこのメタルタイガーは今後も続きます!
というわけでご来場の皆様、大塚Deepaのスタッフさん、関係者の皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いします!

次は2/2に「STUDIO COAST presents MONSTER BOX Vol.00」!!!!
http://www.monsterbox.jp/
こちらにDJダイノジもそしてメタルタイガーも岩瀬ガッツ、ツチオ、ネモトで出演します!
錚々たるメンツと共にラウドをします!
そして2/7「9mm特集」2/8「ラルク特集」と続きます。
ですが、その前に1/29「ギルガメッシュ特集」が急遽決定してます!

今後のメタルタイガーを要チェック!