今後のスケジュール | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

いろいろ出演決まってきてます。
本日もお話いただいて3月に追加になるかもです。
これ仙台でのジャイコなので決まりましたら告知します!

さて2/9に肉の日と言う事でラウド中心のジャイコナイトSENDAIをやります!
前も書いてますが、ヘドバン・モッシュはもちろん起きると思います。
だけどライブに行ったり他のDJイベントで「ここで2stepしなくちゃいけない」「ヘドバンはここ」なんてノリがあったりしますよね。
そんなものどーでもいいです!笑
好きにしていいんですよー!
昨日最近ジャイコに来れないお客さんとお話しててそんな話がありました。
うちはそれがないから行きやすいんですって(嬉)
来てないけど!
実際来てくれてるお客さんはかなりの確率で

おひとり様です(笑)

何回か来てくれるうちに仲良くなって外で遊びに行ってるとかって話も聞きます。
実際固まっててていうのもあるんでしょうけど、寂しい思いさせませんよー!
DJイベントに初めて行くのが怖いって声も聞きますよね。
こう言っちゃうのも変ですけど、「ライブ」感覚でいいと思います。
今回は特にライブハウスを意識した内容です。
もちろん海外アーティストは多く飛び出します。
暴れられる踊れる曲をたくさん繋いで行きます。
その中で好きになってもらえる曲があったら嬉しいし、なにより楽しんでもらう為に身を削る所存です。
予約も入ってきてます。

思いっきり楽しませるので是非遊びにきてくださいね!

さて今後のスケジュール。
今週末から突っ込んでいきます。
まさかのMonster Box Vol.00もあります!
よろしくお願いします!

■2014年1月25日土曜日
ジャイアンナイトpresents
『METALTIGER~Evolution is Solution~』
■会場:大塚Deepa
■時間:OPEN / START 23:30
■詳細:http://ameblo.jp/giannight/entry-11688041424.html


■2014年2月2日日曜日
「STUDIO COAST presents MONSTER BOX Vol.00」
●会場:新木場Studio Coast
●時間:OPEN 14:00 / START 15:00
●詳細:http://www.monsterbox.jp

■2014年2月7日金曜日
ジャイアンナイトpresents
「METALTIGER 9999」
●会場:渋谷LUSH
●時間:OPEN/START23:30
●詳細:http://ameblo.jp/giannight/entry-11688042564.html


■2014年2月8日土曜日
L'Arc~en~Ciel特集
ジャイアンナイトpresents「暴ラルク」
●会場:大塚Deepa
●時間:OPEN/START 23:30
●詳細:http://ameblo.jp/giannight/entry-11688043802.html


■2014年2月9日日曜日
ジャイコナイトSENDAI「肉の宴(仮)」
●会場:超五感cafe&gallery PANGEA
●時間:OPEN/START 16:00
●詳細:http://ameblo.jp/giko-night-sendai/entry-11752974565.html


■2014年3月8日土曜日
「ジャイアンナイトSENDAI 春の歌」
●会場:仙台MACANA
●時間:OPEN/START23:30
■詳細:http://ameblo.jp/giannight/entry-11730230414.html