26日目:2月9日に向けてその2 | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

2月9日

肉の日。

ジャイコナイトSENDAIをやります。

今回はラウド中心です。
METAL TIGERやMONSTER BOXを経てネモトの時間が多めです。

私もいつもとは違う方向から攻めます。

ラウド好きな人はもちろんですが、
「ん~?ラウド?」っていう人にも来てほしいんです。
早い時間だし、中学生や高校生にも来てほしいんです。

感情むき出しにしてください。
暴れてください。
モッシュしてください。
頭振りまくってください。

暴れるだけじゃない。
踊る曲だってあります。

とにかく感情をむき出しにして欲しい。

ラウドの音で暴れるのが初めてな子たちが多かった気仙沼でも、みんなでヘドバンしてモッシュして、泣いていたんです。
楽しくって泣いていたんです。
何かを思い出して、全て吐き出して泣いていたのかもしれません。
とにかく凄い空間が出来たんです。
あれを越えたい。
いつだって過去最高でいたい。

チケット手売りもします!
手売りに行けるところならどこへでも行きます!
予約も受付中!



■2014年2月9日日曜日

ジャイコナイトSENDAI『肉の宴』(仮)

●会場:
超五感cafe&gallery PANGAEA
http://pangaea-sendai.com

●時間:
OPEN/START 16:00~21:00終了予定

●DJ:
ネモト
motch

KATOO


※DJ/パフォーマー/スタッフさんも募集中!
まずは遊びに来てみてください!

●チケット
前売り1300円
予約 1500円
当日 2000円
(各1ドリンク代別)

------------

【チケットメール予約】
giko_night_sendai@yahoo.co.jp
件名に「0209仙台ジャイコ」
本文に「お名前・枚数」を記入の上送信し て下さい
※受付でお名前を告げるとメール予約料金でご入 場頂けます

------------

Twitterアカウント
ネモト:@macanical13
もっち:@motch5
イベントアカウント:@giko_night_send