【本社・FNN世論調査】 内閣支持率低迷 谷垣“支持率”はさらに悲惨… | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳



 解散を望むという世論調査で各社が今すぐ解散と年内解散を合わせて6割を超えているのに5割を超える程度と明らかに各社以上に捏造の匂いぷんぷんの世論調査なので私はハナから信用していません。野豚が総理大臣として一番とは明らかに頭にウジが湧きまくりです。確かに谷垣総裁は迫力に欠ける部分はあるかもしれません。私も内心では麻生・安倍両閣下の内のどちらかが総裁になって欲しいとは内心思っています。しかし、この谷垣氏の態度や橋下氏の意味不明の野豚支持は選挙が近いからだろうと青山茂春氏のように分析している人もいて私もそう思っています。このようなマスゴミの自民党下げに惑わされてはいけないと思います。自民党の総裁の首すげ替えは政権を取ってから考えてもいいのではと思うのですが。