おはようございます。爆笑気づき

本日の更新は、テケテケの「 お散歩 👣 」をご紹介する いつもの感じとは異なりますが、“ インターネット百科事典 ” たる『 Wikipedia 』様によると、『 ブログ 』とは、「 ウェブページに 覚え書き や 論評 などを記すウェブサイトである 」という事ですので、これも一つの 『 覚え書き 』には違いありません。口笛

 いよいよ、テケテケも楽しみにする映画 2作品 ・『 踊る大捜査線 』の新作「 室井慎次 敗れざる者」と、『 映画版 孤独のグルメ 』の上映が近づいてきました。爆笑ルンルン


 そして、その 『 上映 』を前に 劇場公開を記念して、1997年に放送された『 踊る大捜査線 』シリーズの最初の作品が『 再放送 』されるそうじゃないですか。照れ 関東地方だけかな・・汗うさぎ!?  そして、『 孤独のグルメ 』では 映画の上映を前に、『 孤独のグルメ特別編・それぞれの孤独のグルメ 』が 放送されるそうですから、それぞれの 放送日程 をまとめておこうと思います。ウインク

 さっそく『 本日 』からですから、お見逃しや 録画の設定忘れ の無いようにご注意下さいね。ニコニコ

 まずは、テレビドラマ『 踊る大捜査線 』シリーズは 本日・9月16日 より月曜から金曜の 13時50分〜14時48分 と 14時48分〜15時45分 の二本立て(フジテレビ)。 そして、映画『 踊る大捜査線 』の 放送日程 については 以下の通り。
 9月28日(土) 21:00〜「踊る大捜査線 THE MOVIE」
 9月30日(月) 21:00〜「容疑者 室井慎次」
10月 5日(土) 21:00〜 「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」
10月12日(土) 20:00〜 「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」
11月16日(土) 21:00〜 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 」

 そして 新作映画 の公開は、10月11日(金)「室井慎次 敗れざる者」11月15日(金)「室井慎次 生き続ける者」と続きます。ウインク

 一方、『 孤独のグルメ 』については、10月4日より 毎週金曜日 の 深夜24時12分~24時52分『孤独のグルメ特別編 それぞれの孤独のグルメ 』が放送され(テレビ東京)、2025年1月10日(金) より『 映画版 孤独のグルメ 』が公開 される運びです。照れ  主演を務める 松重 豊さんが『 それぞれの孤独のグルメ 』では 企画プロデュースをされており、『 映画版〜 』では 自らの主演でありながら 脚本・監督までを務めるという重責を担い、「 映画がコケたら もう僕はやりませんから 」と、冗談とも言い切れない 決意のコメント を残されておりました。うーん



公式サイト様 ⇒
https://gekieiga-kodokunogurume.jp/





そして、テケテケの過去記事についてもご紹介しちゃいましょう。爆笑キラキラ  驚き 結局、宣伝かい。


敬意を込めて歩きました🤠 ⇒

どちらの 作品様 とも楽しみにしております。ウインク


さっそく録画の設定しとかなきゃ。指差し

(関東での放送予定で記載していますので、各地域についての詳細は別途ご確認下さい。🙇)





完了


 放送開始を前に、お忘れ無きよう 皆さまにもお伝えしたく 慌てて記事を書きました。ニコニコ