茨城 フェルムドフェスティバル ありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

先週末

茨城県こもれび森のイバライドで開催の

フェルムドフェスティバル



2日間お天気に恵まれて

沢山のみなさまにご来場いただきました



森エリアだった事もあり

木々に囲まれてとても素敵な場所でした







とても広いブースをいただけたので

目一杯広げさせていただきました

フランスの蚤の市を感じていただけたとしたら嬉しいです


とても楽しく幸せな2日間でした


ご来場いただきましたみなさま

ありがとうございました




*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓