まつもと古市ありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

おはようございます


昨日開催のまつもと古市


終えて昨夜日付けが変わる少し前に無事帰宅しました


2時起きして3時にまだ真っ暗の中松本へと向かいどんどん世が明けて

朝日を浴びながら到着





7ヶ月振りのまつもと古市に出店させていただきました


外国のみなさんがすごーく沢山いらっしゃって

ました


心配していた雨も3時過ぎくらいまではなんとかもちましたが

やはり降り出して片付けの頃には雨模様

雨の撤収作業はやはり辛かったですが

無事終えて

帰宅しました


これは全部1日の出来事だったっけ?

とわからなくなってしまったくらい

ハードな1日でしたが

無事終わりほっとしています


ご来場いただきましたみなさま

ありがとうございました




*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓