ふじのくにアンティークマーケットありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは


事後報告になってしまいましたが


3/19(日)は

静岡県富士市で開催されました


第3回 ふじのくにアンティークマーケット



当初雨マークがついていましたが

だんだん☔️マークがずれて

当日は🌥マークになりました

設営時間の7時には太陽が顔を出してくれて

結果一日中☀️でした








周りの出店者さんと話しをしたり

前回来たら楽しくて今回も楽しみにしてましたよ

なんてお声かけもいただけました


美味しい空気を沢山吸って

一日中楽しく過ごさせていただきました


ありがとうございました


イベント終了後はもう一泊して

朝ホテルの部屋の窓を開けたら



真っ正面に富士山が見えました

雲一つない晴天で

とっても美しい富士山を見させていただけて

幸せいっぱいでした


静岡にはまた来月4/15-16

今度は駿府城跡地で開催の

静岡アンティークフェス Old Treasure

こちらに出店させていただきます


また改めてご紹介させていただきます


静岡のみなさま

また是非遊びにいらしてください



*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓