ジーグ洋装店前半の5日間終了しました。明日は京都へ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんばんは

店内企画展

ジーグ洋装店 vol.19 Spring

前半の5日間が終わりました














県内・県外から沢山のみなさまが足を運んでいただけました

店内笑顔いっぱいの5日間でした

ありがとうございます

明日から3日間お休みをいただき

イベント出店のため明日は京都へ行きます




平安蚤の市

京都・平安神宮前岡崎公園


3/10(金)

9時〜16時




ブースは平安神宮を正面に見て右側

参道沿い真ん中辺りです





アンティーク・ブロカントを沢山持っていきます


2月は平安蚤の市がお休みだったので2ヶ月振りです

春の京都

是非

ご来場ください


そして

3/12(日)からは

再び


ジーグ洋装店 vol.19 Spring

朝10時より後半がスタート島津

追加納品もしていただけます


是非

前半にきていただけたみなさま

まだ行ってないなーのみなさま

お気に入りを見つけにいらしてくださいね

お待ちしています



*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓