10/26(水)は大阪にて 『あきじかん・お花とブロカントのある暮らし』 | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

ここまで
2つのイベント出店がありました
10月のイベント出店ラストを飾るのは
もう何年だろう?
大阪のおはなやさん
はなのいえくるみさんとの出会いは10年以上前
それから意気投合してお互いのお店で
なつじかん
ふゆじかん
と題してイベントをしあっていましたが
このコロナの影響でしばしお休みをさせていただいていました

今回、年内でくるみさんが店舗としての営業を終了される事になり
その前に絶対やりましょうと話し合い
なつじかんでもなくふゆじかんでもなく

あきじかん 
〜お花とブロカントのある暮らし〜
final



として10/26(水)に開催させていただく事になりました
またあのお花の香りに包まれて一日を過ごせるなんて幸せです

ずっと一緒に行ってくれていた
faMille みゆみゆさんもレース小物などを連れて行ってくれます

今まで足を運んでいただけていたたみなさまも
行ったことなかったなーのみなさまも
くるみさんのお店で開催させていただくファイナルイベントとなります
厳選した素敵なブロカントを並べさせていただきます
10/26は
お花とブロカントとレースでいっぱいの店内になります
是非
ご来店くださいね

みなさまにお会いできるのを楽しみに私たち3人でお待ちしております

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あきじかん 
〜お花とブロカントのある暮らし〜
final

10/26(水)
10時〜16時
はなのいえくるみ
大阪府大阪市北区豊崎2丁目8−4 
メゾン・レッシュ1階
TEL (06)6450-8584.

最寄駅は
御堂筋線 中津駅 ①出口徒歩5分程
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回もGIGUE・faMilleあわせて1000円以上お買い上げいただきました先着10名さまにささやかなプレゼントをご用意しています。



*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓