まつもと古市 ありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

おはようございます

10/16に長野県松本市にて開催されました

まつもと古市





汗をかくほど暑いという
良いお天気に恵まれて
沢山のみなさまにご来場いただけました

GIGUEブースにも足を運んでいただけて
顔馴染みのお客様もでき
はじめましてのみなさまとの出会いもありで
楽しいお喋りもいっぱいさせていただけました
ありがとうございました

紅葉にはまた少し早かったものの
それでも秋の信州の景色は素晴らしく
たっぷり癒されてきました






帰りの高速では
工事渋滞にはまり
やむなく途中でおり
真っ暗な山道をひたすら走りなんとかその日の内には帰宅する事ができました

めでたし
めでたし


*インスタグラム*
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ
      ↓           ↓