BROCANTE de GIGUE 11周年 | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは


今日
11月1日で
BROCANTE de GIGUE
11周年を迎える事ができました




この11年の間には
公私ともに
辛かったこと
悔しかったこと
悲しかったこと
いっぱいありました。
でも
それ以上に
楽しかったこと
嬉しかったこと
幸せな事が
何十倍もありました。
だから
頑張ってこれたんだと思います。
お店をやっていたからこそ
たくさんのみなさんに出会えた事もありました。
お店をやっていたからこそ
素晴らしい友人にも出会えました。
お店をやっていたからこそ
経験することができたこともいっぱいあります
その全てが私の財産です。

これからもいろんな事
計画して形にして財産をもっと増やしていきたいなと思っています。

もちろん
ブロカントが大好きで始めたお店です
ブロカントをもっと、もっと勉強して
フランスにも買い付けに行って自分の目と足で見つけたこだわりいっぱいのブロカントたちをみなさんにご紹介していけるように
努力します

そしてお店でも
色んな企画展を計画して沢山のみなさまに楽しんでいただきたいとも思っています
欲張りな私は
来年にかけてまた新たな事計画中です


これからも
BROCANTE de GIGUE
どうぞよろしくお願い致します。

店主 aki



インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ