ブロカントとドライに囲まれて | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは


昨日は定休日でお休みでした

お休み明けの次の日は1日休んだだけなのにお店が恋しくなるのでしょうか?

今朝は普通に用意をしてお店に着き
開店準備をし終わり
さー今日もがんばろーうと時計を見ると
あれっ⁇
9時前でした!
お店は10時からなので
私1時間以上間違えてました(笑)

なので9時前からOPENしちゃいました。
でもそのお陰で10時前にはお客様もいらしていただけて
良かった!良かった!

お花
生花もドライフラワーも大好きな私
店内になも売ってる?と言うくらい飾ってあります










ブロカントにも添えてあります





ブロカントとドライ

とっても相性よいのです

どっちも大好きです♡





〜 店内企画展のおしらせ 〜



OTONAJIKAN

8/22(sat)〜29(sat)

11時〜17時


Le ciel e"toile (布小物・布雑貨)

& decor (洋服家)

emma (えまくま・小さなベア)

三人展です


甘過ぎず

可愛いすぎず

でも

キュンとしたり

ワクワクしたり

そんな気持ちはいつまでも持ち続けていたい

店内には柔らかな風が心地良く吹いてくれると思います。

素敵な

大人時間をお楽しみください




〜 お願い 〜

*当日風邪気味や体調不良・熱があるなという方はご来店を見合わせてください。

けっして無理はしないでください


*ご来店時には必ずマスクを着用してください

(マスク着用のない方の入店は申し訳ございませんがお断りさせていただきます)


*入り口に設置してあります

アルコール消毒液をお使いになってください


*店内には一度に10名までとさせていただきます

入店制限させていただく場合もございます。


以上の点

ご理解、ご協力いただき

OTONAJIKANを楽しんでいただけますようお願い致します。


お店も換気には十分気をつけて

入り口ドアを開けたままにさせていただきながらアルコール消毒液設置などできる限りの感染防止対策をしてみなさまに楽しんでいただける様に企画展を開催させていただきます。


久しぶりの店内企画展になります
どうぞよろしくお願い致します




インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ