店内企画展『OTONAJIKAN』のおしらせ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

7/20


新しい1週間の始まりです

今週もよろしくお願い致します

そんなに新たな週の始まりに

おしらせをさせていただきます


まだまだ落ち着かない毎日ではありますが


久々に店内開催

企画展のおしらせです




今回は

OTNAJIKAN

今年はまだ梅雨は明けていませんが

梅雨が明けたら

暑い、暑い夏がやってきます

そして

そんな暑い夏も

お盆も過ぎた頃から

真夏の刺すような日差しは去りなんとなく柔らかな優しい風や光を感じられるようになると思います。

今年はコロナの影響で今までと違った夏を過ごされると思いますが

色々疲れた体を

ゆったりとした空間で癒してほしい!

そんな気持ちからこの

OTONAJIKAN

開催させていただきたいなと思います。






OTONAJIKAN

8/22(sat)〜29(sat)

11時〜17時


Le ciel e"toile (布小物・布雑貨)

& decor (洋服家)

emma (えまくま・小さなベア)

三人展です


甘過ぎず

可愛いすぎず

でも

キュンとしたり

ワクワクしたり

そんな気持ちはいつまでも持ち続けていたい

店内には柔らかな風が心地良く吹いてくれると思います。

素敵な

大人時間をお楽しみください




〜 お願い 〜

*当日風邪気味や体調不良・熱があるなという方はご来店を見合わせてください。

けっして無理はしないでください


*ご来店時には必ずマスクを着用してください

(マスク着用のない方の入店は申し訳ございませんがお断りさせていただきます)


*入り口に設置してあります

アルコール消毒液をお使いになってください


*店内には一度に10名までとさせていただきます

入店制限させていただく場合もございます。


以上の点

ご理解、ご協力いただき

OTONAJIKANを楽しんでいただけますようお願い致します。


お店も換気には十分気をつけて

入り口ドアを開けたままにさせていただきながらアルコール消毒液設置などできる限りの感染防止対策をしてみなさまに楽しんでいただける様に企画展を開催させていただきます。


久しぶりの店内企画展になります
どうぞよろしくお願い致します




インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ