カラー&カードリーディングありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

7/3
おはようございます

昨日は
月に1度の
カラー&カードリーディングdayでした

梅雨の晴れ間
じわーっと汗が出る暑さでした


Luffiqueさんとまず
この1か月何かあったー?とお互いの情報を交換しながら始まりました

お久しぶりに顔を出してくれた方と
ワイワイと語ったり
楽しい一日でした

毎月開催しているこのリーディングday

もっと、もっと
沢山のみなさんに知っていただいて
体感していただきたいと思っています。
私も実際に受けています
背中を押してもらえて前に進めた
そんな事を経験しているからこそ
自信をもってオススメさせていただきたいと思います

次回は8/6予定です

またおしらせさせていただきます



気になるなーっ感じたら
ご連絡またはご来店くださいね

お待ちしています




インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ