初雪・・・そしてお店の中はBROCANTEに・・・ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんにちは GIGUE aki です!!

 昨日お店閉めて帰ろうとしたコロから降り始めた雪

 名古屋、初雪です

 今朝目覚めてカーテンを開けたら・・・

$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 まだ残る紅葉も雪景色

 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 屋根も真っ白です。。。

 わ~って見ていたら雪がまた降りだしました

 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 暖かい家の中から見ているのは風情がありますが

 今日はGIGUE営業日

 はたしてこんなお天気にお客様はいらしていただけるんでしょうか?

 そう思いゆっくり開店準備をしていましたら

 こんなお天気でもお客様はいらしていただけました

 ありがたいことです

 はんどめいど展が終わり次の日からいつも通りのGIGUE

 昨日は朝からバッタバタでしたが

 なんとかいつも通りに戻せました

 昨日アップしようと思ったらデジカメ忘れてきてました(笑)

 では、いつもの店内へ戻ったGIGUEです

 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 もちろん

 はんどめいど展の賑やかさも楽しくて好きでしたが

 この古くて温かいこたちに囲まれてゆっくりまったり

 そんなGIGUEもやっぱり好きかな♪

 と、

 ひったっている間もなく。。。

 15日(土)・16(日)に出店するイベントの準備

 いつものGIGUEに戻した古いこや作家さんのはんどめいど

 箱詰めしなきゃいけないんです(泣)



 みなさん

 12/15(土)・16(日)

 愛知県半田市青山町5-1-5
 (0569)22-8100

 TOTO半田ショールーム

 mono-mart(モノマート)

 良かったら遊びに来て下さいね~

$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


では

 ぼちぼち箱詰め作業にとりかかります




  よかったら下のもポチッと押してってやってくださいませ

BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね