ありがとうございました | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんばんは GIGUE aki です!!

 12/6・7・8と開催いたしましたはんどめいど展

 今日で無事終了いたしました

 雨こそ降りませんでしたが、少々みぞれまじりだったり

 風が強かったり、とっても寒かったり

 そんな3日間でしたが

 予想以上のたくさんのみなさんに足を運んでいただきました

 ありがとうございました

 このイベントのために一生懸命作品を作っていただいた

 19組20名の作家のみなさん

 本当に素敵な作品ばかりでした

 ありがとうございました

 わーくしょっぷの講師を快く引き受けていただいた

 Mackeyさんあんずさん本当にありがとうございました

 わーくしょっぷに参加していただきましたみなさま

 ありがとうございました

 イベントのお手伝いを進んでしていただけましたみなさん

 私一人じゃとっても乗り切れませんでした

 ありがとうございました

 すべての事に感謝の3日間でした

 このはんどめいど展でお気に入りに出会えましたでしょうか?

 大切な人への、がんばった自分への

 プレゼントは見つけることはできましたでしょうか?



 お買い上げいただきましたみなさま

 作家のみなさんが心を込めて作られたものばかりです

 末永く可愛がってくださいね


 ~Bonne rencontre de GIGUE !~

    GIGUEで素敵な出逢いを 



 明日からは通常通りのBROCANTE de GIGUEに戻ります

 是非、遊びにいらしてくださいね


 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記



  よかったら下のもポチッと押してってやってくださいませ

BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね