やっぱりスタンプが好き!! | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんにちは Gigue店長akiです!!

 イベントが終わり、普段通りのまったりしたSHOPの中での昨日、今日

 昨日は朝早くからオーナーさんと箱を開け中の子たちを「おつかれ」と

 言いながら出してあげて元あったところに置いてあげ

 でも、けっこういなくなってるんですよね

 「あれっ?ここにいた子いない」って思いながら

 あの子お気に入りだったんだけどな~って

 気に入ってもらえたんだから喜ばなきゃいけないのに、

 私、店長失格ですねぇ~

 前日のイベントが雨だったので箱もぐにゃ~ってなってるし

 値札は雨に濡れてにじんじゃってるし

 店内はなんとか片付けたんですがカウンター後ろが・・・

 片付け下手な私、つい他事をしだすのでなかなか片付きません(・・・)

 ご来店いただく方には「すいません、ごっちゃごちゃで」って誤って

 反省しつつ

 で、また今ブログ書き始めてるし(しばらく片付きませんね!)


 ~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~
 
 ここからはやっと、ご紹介です。

 私の大好きなスタンプ

 またまた、フランスからやってきました~

$BROCANTE Gigue 店長日記


 かわいいでしょ♪もう1枚アップで

$BROCANTE Gigue 店長日記


 このなめらか~なアルファベット

 ついつい見惚れてしまいます(*^^*)

 もう少し大きい子もいますよ

$BROCANTE Gigue 店長日記


 古い木箱に、なぜだか大好きなこの実のついたツル

 雑草というかSHOP近くの草むらで今朝、発見

 いただいてきてからめてにんま~り

 この子ももう少しアップでもう1枚

$BROCANTE Gigue 店長日記


 やっぱり、スタンプが好きです♪

 そして、一緒に写っている多肉さんは

 GARDEN MARCHEでおとなりのブースにいらっしゃった

 CHIRIRIさんの所で一目ぼれでお買い上げしました。

 イベント終わって片付けてる時落としてしまい「ぎゃ~」って叫んで

 CHIRIRIさんの所に「助けてください」って駆け込みご迷惑かけました。

 Gigueにもドライと一緒に多肉置こうかな~って考えちゃうほど愛おしい



 では、そろそろ片付けに戻ります

 今週は2daysの営業となってしまいましたが、その代わり

 とっても、とってもたくさんの出会いがありました。

 出会えたみなさまがステキな方ばかりでとっても幸せです♪

 そして、みなさまこれからも長いお付き合いお願します。

 来週は通常通り3daysです。

 みなさまのご来店心よ~りお待ちしております

 

  Gigue aki


BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!