GARDEN MARCHE 終了しました~ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんばんは Gigue店長akiです!!

 今日は今週2度目のイベント『GARDEN MARCHE』がありました。

 朝6時過ぎに出発!自宅を出る時は曇っていましたが

 しばらくすると薄日が差してきて「良かったねー」って言いながら

 岡崎の伝道寺さんに到着。

$BROCANTE Gigue 店長日記


 テントを張り出した頃から「んんん・・・」

 小雨が降り出しあれよあれよと言う間にザーザー降り

 荷物を積んでいった箱も商品も私たちもずぶ濡れ・・・

 そんな中でも開催30分前くらいから入り口にお客さまたちが

 開催後しばらくはGigueブースにはあまりお客さまの姿はなく

 みなさん食べ物の所に一目散(あら?ららららら・・・)

 願いをこめて、テルテル坊主くん作ってテントに吊るしました

$BROCANTE Gigue 店長日記


 そしたら、小雨になってきたんですよ(本当に)

 それからはお客さまもブースに立ち寄っていただけるようになりました。

 今日はブースに何人もの方が「akiさんですか?」って来てくれました。

 とってーも嬉しくちょっぴり恥ずかしい私なのでした~

 今日もまた、たくさんの嬉しい出会いがありました。

$BROCANTE Gigue 店長日記


 雨で下に商品置けなくって今日はこんな感じのブースです。

 イベント主催されたみなさんお疲れ様でした。

 天気予報を見ながらとっても、気苦労の多い数日間だったと思います。

 とっても、楽しく過ごさせていただきました。

 イベントに誘っていただいてありがとうございました♪

 ゆっくり休んでくださいね

 帰りに荷物をSHOPに運んで帰ってきました。

 明日は通常通り営業しますよ~

 朝、早起きして商品をあるべき場所に戻さなくっちゃ!!


BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!