今月の自分みがきは・・・親睦会 | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!



  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

             Gigue イベントのお知らせ             
    
         ☆海辺百貨店 ~ umibe de tawamuru ~
   3/20 (THU) AM10:00~PM15:00
   吉良ワイキキビーチ(愛知県西尾市吉良町宮崎海岸)

         ☆GARDEN MARHE ~ 出会いある手作り市 ~
   3/24 (SAT) AM10:00~PM16:00
   卍 伝道寺 (愛知県岡崎市山綱町下屋敷62-1)

  ※Gigueが古い子たちと作家さんの作品を連れて参加します
   みなさん応援しに来て下さい(緊張しております!!)


  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


  こんにちは Gigue店長akiです!!

  3月の自分みがきはGigueの作家さんたちとの『親睦会』を

  本当は新年会をするつもりでしたが、日々時間に追われ

  気が付けばとっくに2月も半ばになっていましたので

  親睦会という形で開催させていただきました。

  残念ながらなおみさんと、さわこさんは予定が合わず欠席でした。

  新しいお仲間のキャラメルアンティークさんと辻ちゃん(仮名)参加

  私を入れて6名でした♪

  場所は同じ日進市の「カフェ月天使」さん

  美味しいランチいただきながら楽しくお話ししたり

  3月のイベントについての作品納品のお願いしたり

  Gigueでワークショップをの計画練ったりと盛り沢山でした。

  

  月天使さんは毎回予約時に「スープ何がいい?」って聞いてくれます。

  で、私が今回オーダーしたのが

  トマトスープで具はペスカトーレ風で(わがままでしょ)

  でも、しっかり答えてくれちゃいました(ありがとうございます)
           
          ↓          ↓

$BROCANTE Gigue 店長日記


  スープともっり盛りのサラダがメインです

$BROCANTE Gigue 店長日記


 美味しそうでしょ♪ いえいえすっごく、美味しいんですよ

 食後のデザートもついています。

$BROCANTE Gigue 店長日記


 美味しいアイスコーヒーとお砂糖を使わないお芋のケーキでした。

 月天使さん美味しいお食事ごちそうさまでした。

 親睦会はまた開催したいと思います。(みんな参加してね♪)



 そして、

 今朝は、みんなで月5日OPENのTWOSEEDさんにもお邪魔しました。

 
$BROCANTE Gigue 店長日記


 大好きなShiyuさんの天然石のピアス(アクアマリン)
 
 細い指輪2つ(アクアマリン・ぺリドット)

 Shiyuさんは今日がお誕生日です。「おめでとう」

 ワイヤーのブーツ・ずっと欲しくて、でもいつもSoldで手に入らなかった

 glebeさんのきゃわい過ぎる子(この髪型の子が欲しかったの♪)

 marukoさんからみなさんにお菓子までいただいて

 (本来なら私が用意しなきゃいけないのに・・・反省、そしてありがとう)

 今月の自分みがきもとても実りある親睦会いう形で実現できました。

 楽しい時間はあっと言う間にすぎましたね。

 (あ~こうしてみんなに支えられてるんだなーって感謝の気持でいっぱいです)

 みなさん参加していただいて、ありがとうございました。

 さ~いよいよイベントです!!

 がんばらなくっちゃ!!


 明日から3月最初のGigue3daysがOPENです。

 みなさまのご来店古い子たちと一緒にお待ちしております。


 長い文面なのに最後まで読んでいただきましてありがとうございました。



      Gigue aki


BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!