気田川釣行! | 釣り吉くんの釣行記!

釣り吉くんの釣行記!

鮎釣り、渓流釣りが主ですが、オフにはハゼ釣りも!

きょうは気田川上流までアマゴ釣りに行ってきました。
あと三日もすれば鮎釣りも解禁しますから今日が今年最後のアマゴ釣りになるかもしれません?此処は気田川の本流ですが、上流域なので川幅も狭くなります。
イメージ 1
上流にダムがあるので水量はこれで平水かな。此の辺りは何回も釣行に来ていますが、沢山釣れた事が今までありません^^;アタリも時々ポツンポツンとある程度ですね^^午前中はこんなのが5匹でした。
イメージ 2
午後は2時頃まで、5時間ほど遊び追加3匹、トータル8匹でした。
上出来の部類かな^^こいつは本日一番大きかった24くらいかね?
イメージ 3
結局、今シーズン大物は一匹も釣れませんでした^^;