イミュアゼリーは

 

健康の維持を徹底して研究

開発した商品です。


 

 

 

琥珀健寿エキスS型・T型・K型を
バランスよく配合

 

琥珀健寿エキスを助ける

50億個以上の乳案菌と酵素

 

 

《関連記事》

 

琥珀健寿エキス

S型」「T型」「K型」について

 

 

 

 琥珀健寿エキスを助ける乳酸菌 !

 

免疫細胞の60~70%が腸に存在、
口から侵入する病原菌を排除する働きがあり
 
身体の中から元気にする細胞を活性化する
ヒト由来の乳酸菌を配合しました♪
*ラクトバチルス・パラカセイ菌
 
 

 

腸内環境が整い

体内からも美肌へと導いてくれます、
 
 
唾液に含まれる免疫物質sーIga濃度
Igaが低下すると病気にかかりやすく
疲労感が高まっている時は、
Igaが低下しているといわれています。
 
 
 
 
 
 

琥珀健寿エキスを助ける酵素82種類!

 

 「酵素は人間の体内にある
たんぱくの一つで、
 
体内酵素
消化酵素・代謝酵素とに分けられます。

  • 消化酵素により
    食べ物を消化・栄養素を吸収

     
  • 代謝酵素によって
    古い細胞を新しい細胞に生まれ変わらせています。
 

 

原料の野菜、果物、

穀物、豆類、海藻類を合わせて

82種類が発酵熟成された酵素です。

 

  • 抗酸化作用
  • 腸内改善作用
  • 抗コレステロール
  • 低GI食品(血糖値が上昇しにくい食品)
  • 免疫作用
 
 
体内酵素は
特に30代で激減!

なんと50代で
20代の半分以下に!!

 

歳をとると便秘になりやすくなるのは

筋肉の衰えだけでなく

酵素不足も原因のひとつのようです。

 



  一日に作られる体内酵素は一定量!

 

体内酵素

 

消化酵素」の使用量が増える

代謝酵素」は減り

 

消化酵素」の使用量が減る

代謝酵素」が増えるといった関係 ((てんびん座 )))

 

 

例えば

よく噛まずに食物を食べる

消化酵素が多く使われてしまうため

代謝酵素は減りエネルギ不足に

 

結果、肥満になることも?

 

腸の働きについて

 

 

消化酵素の消費を抑えて
代謝酵素の割合を増やすには、

 

消化の手助けをする
生野菜や果物から
食物酵素をとると

消費を抑えることができるようです、

 

後、よく噛むことで唾液が分泌されます

唾液に含まれる消化酵素アミラーゼが

食べ物に含まれるデンプンを分解して

消化されやすい状態にするそうです、

 

よく噛む、咀嚼(そしゃく)することは

消化酵素の節約になると思います!

 

 

 

上手に使わんとアカン体内酵素財布

 
 
 

う~ん、でもなあ~・・

82歳の父や76歳の母は

生野菜が食べにくいみたいで、

レンジでチンして欲しいと言われるし

 

毎日、果物やヨーグルトは

内蔵に脂肪がつきやすくなるような気がするし・・


 

 

健康を維持できるような

乳酸菌や酵素の摂り方が

 

難しくなってる気がします?!

それと私の経験やけど・・

毎日、果物食べとったら

肝臓に脂肪ついてん!

果物ってヘルシーなイメージあるけど

気を付けなアカンのよ!


そんなことも含め

カロリーや栄養素の偏りを気にせずに

必要とされているものが

ちゃんと摂れるイミュアゼリー

私がススメする理由です飛び出すハート

 

【腸内ケア】環境をととのえて体の中から元気に、琥珀イミュアゼリー

 

 

 

ダルマ2018年8月18日まで

美容食品フェア開催中です♪

 

 

《紹介記事》

【生活習慣サポート】

ストレスバリア、元気に活動する日中のための琥珀健寿茶ST型 

ストレスリセット、よりリラックスする夜のための琥珀健寿茶KT型

来自大自然的・・・中国雲南省の田七液で血をキレイにして巡りをサポート!

【美しい笑顔、姿勢、睡眠をサポート】

【骨ケア】丈夫な身体づくりは、いい骨から、KOHAKU.H

【糖化】は全身を衰えさせる最大の要因?!バランスパウダー

【歯周ケア】歯周ポケットケアで歯と口の健康を守りましょう!マウスウオッシュ
【ある時期を乗りきるために】

備えあれば憂いなし 毎日安定した気分で過ごすために、!プラセンタ&コラーゲンドリンク

【健康美容食品の基礎】

ポリポリ噛んで食べるとお菓子みたいに美味しい、ヤマノ ビタミン C&E♪

 

 お問合わせホーム ご予約ホーム

24時間ご注文いただける、

 山野愛子どろんこ美容の自宅配送サービスと専用ご注文ホームをご用意しております。

 

《田中ゆりがお伝えする・・紹介記事》
【山野愛子どろんこ美容】田中ゆりのGIGILIOイズム

お役立ち全商品ご紹介

どろんこ美容お役立ち情報

どろんこの使い方/方法/行動/考え方

髪・肌・身体など〇〇について
田中ゆりの健康ダイエット!達成より淡々と健康を管理するという考え方

2021820