『ドロイド君』がやってきた! | GIGIの気まぐれ部屋

GIGIの気まぐれ部屋

気の向くまま、思いのまま、気まぐれに書き込みしています。

日本限定パッケージ! Android [ドロイド君] ミニコレクティブル スタンダードエディション

が届きました!
実は昨日届いていたのですけれども、開封できず、またブログも書けずで1日遅れになっちゃいました。(苦笑)
Amazon¥295でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
外箱はこんな感じ。
外箱見てるだけでテンション上がっちゃう!w
 
それでは、パコっとな!
あらっ!?黒いモワモワがw
クッション材かな?
 
では、あらためて、
ジャジャーン!!!
おぉーっ!銀色の包みが出てきましたぁ~♪
 
中を取り出してみますよ!
サクっとな!
包みにもドロイド君の絵がいっぱいだぁー!
 
それではいよいよ登場です。
ジャジャーン!
いいねー!!!
【サイズ】本体 約H75 x W70 x D40mm
【材質】PVC、PP、ウレタン
お値段だけに質感とか品質それなりでした。
まぁ~デスクに飾っておくだけなら可愛くていいかとw
 
では、最後にダンボー夢の競演でw
可愛いよねー、ほんと。
こういうの何歳になっても好きです。w