『ダンボーiPhoneケース』早くも2個目のケースw | GIGIの気まぐれ部屋

GIGIの気まぐれ部屋

気の向くまま、思いのまま、気まぐれに書き込みしています。

9月28日のブログにも書きましたけれども、その日にiPhone 8が届き、それと同時にSpigenのTPUクリアケースを購入したわけですが、それから3日後に2個目のケースを買ってしまいました。

 

前回購入したSpigenのTPUケースをもう一度載せておきますね。

 

で、今回購入したケースがこれです!

cheero Danboard Case

for iPhone 7 / iPhone 8

ライトブラウン CHE-801-BR

実はまだ開封してないですw

余りにも早く購入し過ぎたので、もう少し今のケースを使ってからに。

ダンボーのキャラがほんと好きなんです。

何とも癒される感じがします。

ついつい一目ぼれしちゃいましたw

これを装着する日を楽しみにしようと思います。

 

今日は簡単ですみません。

ではでは、次のブログでお会いしましょう。