マンゴーと春のかぜ | せんセン興きょうブログ

せんセン興きょうブログ

~釧路人&仙台人の のんびり生活を 気ままに綴っていきます~


宮崎マンゴーびっくりラブ

熟して半額で売っているのを

オットマト氏が

目敏く見つけてゲットラブおねがい


安くなっているし

熟していて食べ頃なので

一石二鳥ですおねがいウインク


オットマト氏と2人で

こんな生活もあるんだねー

と言いながら

味わって頂きました照れ照れ





こちらは、

TVを購入した時に

選べるギフトで頂いた

ラッキーな庄内豚おねがいウインク


庄内平野を思い浮かべながら

食べましたよウインク



バカじゃなかった


少し風邪をひきました笑い泣き


少しの風邪をひくと

おバカじゃなかったのねーと

思うおめでたい嫁トマですてへぺろ口笛


忙しすぎる春を乗り越え

少しほっとしたのかな?


頑張れ、アラフィフですなウインクおねがい