母の日です感謝感謝 | せんセン興きょうブログ

せんセン興きょうブログ

~釧路人&仙台人の のんびり生活を 気ままに綴っていきます~


母の日なので

実家の母に松尾ジンギスカンの

特上ラム2キロを送ってから

オットマト氏のご実家でランチウインクおねがい


両親あっての私達。


感謝しかありませんおねがい照れ


そして、

頂いた命を精一杯生きておりますウインク




嫁トマの両親のお土産

海藻もなかスープウインクおねがい照れ


これがとても美味しいおねがいラブ照れ

おにぎりに合いそうだと思って

今夜はおにぎり定食ウインクおねがい


おにぎりの中身は

ラー油鮭フレークびっくり

初めて食べたけど美味しいウインクおねがい

イオンに売ってましたウインク



小ネギのみじん切り





ジップロックLに3袋刻みましたウインク


この3倍は軽くあります笑い泣きえーウインクニヤリ

嬉しい収穫の春ですわウインク