レンチンの温泉卵を使ったカレー混ぜうどん | せんセン興きょうブログ

せんセン興きょうブログ

~釧路人&仙台人の のんびり生活を 気ままに綴っていきます~


カレー混ぜうどん照れ


なんと

レンジで作った温泉卵を

のせましたびっくりびっくり照れおねがい




スチームを満水にして

上のように卵を並べて

ボタンを

押すだけびっくり


驚きの新しいレンジおねがい照れ



全部はやらない


残業に行ったけれど

ほどほどにして切り上げました口笛てへぺろ


先の先までやってしまって

抱えている締切をなくしたい

気持ちもありましたが、


仕事があるかぎり

締切はなくならないガーン笑い泣きので


ほどほどにしましたウインク口笛


ほどほどにすると

罪悪感が少しショボーン


誰も困らないえーニヤリのにな


明日の自分に

お願いするだけなのにな口笛てへぺろ


と思いつつ、

お家ダラダラを満喫照れ照れ