TVの買い替えでリビングが広くなりました | せんセン興きょうブログ

せんセン興きょうブログ

~釧路人&仙台人の のんびり生活を 気ままに綴っていきます~


今までの

プラズマTV。

約17年お世話になりましたおねがい爆笑


買い替えの話に

何回かなりつつ、

まあいいかとなり17年。


家の壁の塗り替えが先になり、

白が映らなくなるまで

長く我が家を支えてくれましたニコニコ

ありがとうございました😭




有機ELTVは、

音響も良く、TV台もすっかり

オシャレウインク

まだ、レコーダーを置く台の

お取り寄せ待ちではありますが

リビングが広くなりましたおねがいウインク



​びっくりするほど


画像が綺麗びっくり

朝起きてきて、

TVの画面を見ると

目が覚めるほどですおねがい




こりゃ、

🍓あまりんと

スパークリングで乾杯しちゃうわ🥂


幸せ〜


しかし、

今朝も早朝出勤。

ゆっくり映画が見れる日はいつかしら口笛