新旧TVに乾杯 | せんセン興きょうブログ

せんセン興きょうブログ

~釧路人&仙台人の のんびり生活を 気ままに綴っていきます~


前菜はステーキラブおねがい

にんにくが美味しくて

ペロリと食べ

食欲増進照れ照れ



写真の3倍食べました照れ照れ

オットマト氏特製たらこパスタ。

発酵バター、クリームチーズ。

かねふくの明太子。

ブラックペッパー。

スパークリングと明太子は

実家から頂きましたウインクおねがい照れ


3人前食べても

まだ食べれるウインクおねがい照れ



プラズマTV17年使用しましたが、

ついに寿命で

白がピンクになり

やっと有機ELTVに買い替えましたおねがいラブ照れ


運んできた業者の方に

こんなに作業スペースがある家は

初めてですびっくり

と言われ、

喜ぶオットマト氏でしたウインクおねがい


駐車場やら

テーブルやら

いろいろよけて

広くして

準備万全で待ってまして

業者の方にお土産まで

用意してましたからウインク口笛



素敵なご飯はお祝い飯

17年持った

TVに乾杯🥂


そして、

電気屋さんで

輝いていた65インチ有機ELTVに乾杯🥂


仕事頑張れそうですウインクおねがい