【1839】温野菜 (大井町) ☆☆ | 今日はカレー日和

今日はカレー日和

東京のカレー屋を1800軒紹介します!

 

しゃぶしゃぶの食べ放題チェーン店のパイオニア的存在。日本だけでなくアジアの他の国にも展開している。どこも和風の店内で、タッチパネルで都度注文するスタイル。出汁も種類が多く、自由に選ぶことができる。ドリンクや野菜も持って来てくれるスタイルなので、他のチェーン店のようにぐちゃぐちゃにならないのは良い。一方でエンタメ感は低い。


カレー(しゃぶしゃぶ食べ放題の一部)
具のないシンプルなカレーソースがごはんの上にかけられて出てくる。味的には、うまみとスパイスのバランス悪い。インスタントなんだろうけど…残念な感じ。まあまずくはないんだけども。




店名:温野菜
最寄:大井町
住所:東京都品川区大井1-11-3 大井ビル4F
電話:03-5746-1629
営業:16:00~23:00 
定休:無休