【1819】バルザル (大井町) ☆☆☆★ | 今日はカレー日和

今日はカレー日和

東京のカレー屋を1800軒紹介します!

 

大井町の駅近にあるバル。お店は広めで、年齢層も幅広く誰でも入りやすい。結構便利なのでよく飲みに来る。夜はイタリアンっぽいメニュー中心だが、ランチ時にはカレーも提供している。ちなみにLINEの会員になってると、ランチ50円引き。


牛筋たっぷりお店仕込みのカレーライス 980円
牛の旨みと甘みがしっかり出てる。牛筋がホロホロになっていて、それ以外の具は見えない。カレーソースがぬるいのは難だけどおいしい。そもそも皿がデカくて冷えやすいのもあるよな…。見た目か味か、しかもそんなこと考える前にお皿って買っちゃうしね。

何故かご飯とソースがフライドオニオンで区切られている。フライドオニオンは香ばしいのでいいのだけれど。付け合わせは真っ赤な福神漬け。女性にとって嬉しいのは、サラダが大きいこと。ケールも入っててコスト重視じゃないところも嬉しい。味噌汁付き




店名:Bar Salu [バルザル]
最寄:大井町
住所:東京都品川区大井4-3-1 ヴィアイン大井町1F
電話:050-5592-6609
営業:11:30~14:30(L.O.14:00) / 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休:無休