【1674】平次のおうどん (東府中) ☆☆★ | 今日はカレー日和

今日はカレー日和

東京のカレー屋を1800軒紹介します!

 

東府中から、少し歩いた位置にある比較的大きなサイズのうどん屋さん。カウンター席もテーブル席もあり、少人数でも大人数でも入りやすく、ファミリー層にも人気のお店のようだ。メニューも多く、色んなうどんがあり、冷たいのも温かいのもある。


カレーうどん炙りチーズ 小 1,110円
炙りチーズ、という名前のうどんなのに、出て来たカレーが全然炙られてないので驚いた。チーズが焦げてたりするんじゃないのかい!ただ、溶けるチーズが1枚乗せられてるだけ。残念すぎる。

うどん自体はちゃんと美味しい。小麦の味がしっかりする感じ。カレーはそこそこ辛いのだが、他のスパイスの香りとかはあまりしない。その上からかかっているチーズで辛味がまろやかになってる。塩気も合わせてちょうどいい。具として乗せられている野菜は、全て素揚げされている。うどん屋らしく、出汁はしっかり効いてる。




店名:平次のおうどん
最寄:東府中
住所:東京都府中市緑町3-3-1ヴェールメゾン府中
電話:042-354-8555
営業:11:00~15:00(L.O.14:30) / 17:00~22:00(L.O.21:30) [平日]
   11:00~22:00(L.O.21:30) [土日祝]
定休:不定休