【1601】ラジオプラント (自由が丘) ☆☆☆★ | 今日はカレー日和

今日はカレー日和

東京のカレー屋を1800軒紹介します!

 

自由が丘にある個人経営のカフェ。店主がジャズや真空管アンプが趣味らしく、入り口にはズラッと本が並んでいる。店の奥には真空管だけでなく多くのオーディオが並んでいる。静かに音楽を聴くような雰囲気の時もあれば、客によっては賑やかな時もある。でも総じて静かな雰囲気の店だと思う。打ちっぱなしとレンガが組み合わさったデザインで素敵な雰囲気。


チキンカレー ランチセット 1,000円
意外にも本格的な、スパイスがしっかり効いたチキンカレー。種類も多い。玉ねぎがみじん切りでたくさん入っており、辛味は強め。チキンにはビッチリ胡椒やスパイスが付いている。チキンもホロプリッとした食感で美味しい。しっかり手をかけて作られていることがわかる。

付け合わせは漬物かと思いきや野菜のマリネ。どれもさっぱりしていて良い。



店名:RADIO PLANT [ラジオプラント]
最寄:自由が丘
住所:東京都世田谷区奥沢7-7-21 CasaAbierta1F
電話:03-5706-0118
営業:11:00~20:00
定休:水曜