中日スポーツ記事から、言わせてください。 | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

まずは、プロ野球オープン戦終わりました。



まずは、中日。6連勝ですかぁ、

オープン戦、10勝5敗5分けで、ソフトバンクと並ぶオープン戦1位となりました。

21年ぶりのオープン戦首位だそうです。


今週末から遂に始まるペナントレース。

対ヤクルト戦。

↓先発予想はこうなってます。


やっば、柳しかいないか、、

昨シーズン末、最下位争いした相手だから、まぁ立浪さん3年目、いかなることか〜

メヒア、調子いいのか?




あと競馬では、

高松宮記念。



メイケイエールの引退は、惜しまれますな。

私も応援してました。


今年こそは、中京競馬場行きたいわ。