なんとなくハロプロネタ・・ | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

私が、大阪で娘。のライブを満喫しているとき、

東京では、Mラインライブが目黒でやってました。

宮本佳林嬢、小片リサ嬢、稲場愛香嬢、小関舞嬢のレギュラー出演の他、あの森戸知沙希嬢が、ゲスト出演。

 

小関ちゃん、稲場まなかんがいるから、絶対カントリーガールズがあるだろうと思い当初、このライブ行こうかなと思ってたが、結局娘。の大阪を選んだ。

 

しかし、今日Xで知った。

あの佐藤まーちゃんがサプライズで出たこと・・

 

アップフロントいい加減にしてくれんか~

佐藤まーちゃんをサプライズで使うな~

 

今、気持ちがMラインより娘。側に来てるので、どうも佐藤さんとか、縁がありません・・(-_-;)

 

今週末、宮本佳林嬢のライブ楽しみにさせていただきます。

 

ところで、ケンケンッパって??

昨日、娘。のライブでやってたけど・・

 

以前、何かで観たことがあるな??

ああ、森戸ちーちゃんが今年のバーイベでやってたやつ・・

 

 

これ、今ハロプロでよく歌われる??

 

昨日のMラインでは佐藤まーちゃん登場で、あのユニットが完成。

「シンデレラコンプレックス」を披露したそうだ。

東京ずるいよな・・

 

今週末のひなフェスでも登場するらしいから、私はテレ朝チャンネル2で観るから、要チェックです。

 

今回は遂にソロデビューする稲場愛香のPVを載せます。

 

 

 

稲場ちゃんお得意のあざとさキャラがいい意味で出てる曲ですね。