今日は大阪。

近鉄名古屋駅より特急ひのとり。

今年初乗車。

 

行き着いた所は、

 

NHK大阪ホール。

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。春ツアー大阪公演参戦です。

生田体制の娘。単独コン初参戦。

今回はセトリがめっちゃ良い。

声出しも当然OK🙆‍♀️だし、昼と夜2公演。

楽しませてもらおう。

 

↓推しちぇるの今回の衣装も、こんな感じでなかなか

🥰

今回のツアーで、ちぇるT初買い。

 

なんか初物が多い気がする。

 

さてさて昼公演参加した後、このブログ書いてるけど、セトリやはり凄い。

ノリのあるロックなナンバーが多く、ツアータイトルがもっとモーニング娘。となってるだけに、娘。の人気ライブ曲が沢山!ロマンスに目覚める〜もやってくれて最高!

 

ほまれっちとめいちゃんコンビで彼と一緒にお店がしたいを披露。ネタバレ!

このコンビは最高。

 

5月にロックフェスに出演も決定しているだけあって、パワフルでダンサブルなステージを繰り広げてました。

 

あと石田あゆみんのライブに対する熱意、

感じましたねー😊👍

 

今回ようやく2時間のライブ時間、アンコールあり、またライブのラストにメンバー一人一人のMCもありでほんとやっとライブが戻ってきたなと思いましたわ。

 

あと生田さん体制になり、初のライブツアー。

今回のセトリに、生田さんが娘加入してから、現在に至るまでの道のりを感じましたわ。

 

 

今回のツアーライブ。名古屋も含めて沢山参戦します。

グッズ買いすぎ注意!

ピンポス、無駄に買いすぎないように。

 

 

ちぇるT、遂にちぇるのTシャツ買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

推し3人娘。今年もよろしく。

ほまれっち、カモンミックスの告知してました。

今日のライブ、ほまれ優勝⁉️

 

今日は満足なセトリでした。

名古屋もよろしく!

 

ps.今日は、大阪のハロショも行った。 

 

↑モーニング娘。を特集したファッション雑誌と、

 

佐藤優樹ちゃんの写真買った。💦

 

あと今日の娘。のライブチケットをお店の人に見せるとハロメンのステッカーが貰えるというキャンペーンやってました。

 

 

オチャノーマの北原ももさんでした。

 

 

ライブでよくコンビ組む同期のほまれっちとめいちゃん。

いま、この2人注目です。😋

 

 

今回のツアーで娘。「Be Alive」を熱唱しました。

この曲をライブのラストの方で歌うのはやはり深いものがある。