敦賀延伸記念 | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

コンビニにこんなラーメン売ってたが、



福井県敦賀市によくある、ラーメン屋さんらしい。

敦賀まで北陸新幹線が繋がった記念らしい。


北陸新幹線、ゆくゆくは東海道新幹線に繋げるのか?

新幹線も環状化されますかね、


しかし敦賀から東京行くのって、時間かかりそう、💦

富山〜長野間の路線の作り、なんか強引だな。😅