Mライン名古屋 | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

今日は名古屋でMラインライブ。

先月の大阪に引き続いて今年2度目の参戦。



もうハロプロ共々お馴染みの場所ですね!




出演は、元ベリーズの夏焼雅、元つばきの小片リサ、そして元ジュースの宮本佳林!

お馴染みのメンバー!

あとbitter&sweetもいたし。


まぁハロプロ卒業生によるハロコンって感じですか、

佳林ちゃん目当てで観に行きました。


今日、こんな衣装で可愛かった。

ジュースジュースで今やグループのリーダーやってるうぇむーこと植村あかり嬢がゲスト出演。

デビュー曲のロマンスの途中とか歌いました。


ハロプロを卒業する人どんどん増えますが、Mラインライブやるのかな?


佐藤まーちゃんも、森戸ちーちゃんも?


今日は佳林ソロライブの払い込みを完了させました。


5月に、また佳林に会えると。


今年はモー娘。より佳林嬢に会う回数の方が多いかも。


2022年の佳林のランキング、上昇ムードです。