よっしゃあ! | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

今日は宮本佳林嬢の春ツアーのFC先行受付の当落発表の日でしたが、



先日のインスタライブで発表されたもの。

名古屋は行けないので、大阪で申込みました。



さて、結果は?




よっしゃあ!当選しましたぁ!

いやぁ、さすが佳林!

良い子ですなぁラブ


(笑)



2年連続、私の年間ランキング2位だけあるわ!

今年も上位を狙う?





この調子で、ちーちゃんもどうかねぇ、びっくり


↓この動画載せたっけ?


ええ、呼びますよ。(笑)