”All for All 尊厳ある社会保障改革~岐阜の心と心をつなぐ~” | 公共政策コンサルタント りえ Official Blog

公共政策コンサルタント りえ Official Blog

市民セクター、パブリックセクター、ビジネスセクターを自由自在にとびまわっています。

こんにちは(*^-^*)ゞ

地域を歩いていると、民進党の代表選についての質問、時々頂きます。

「代表選にでる前原誠司さんって、岐阜でお話されてたよね?」

 

 

はい!!そうなんです!

 

 

昨年10月29日に私が市民のみなさんと開催した学習会に、前原誠司衆議院議員お越し下さり、『All for all ~尊厳ある社会保障改革~』についてお話下さいました。

昨晩も、一番最後の地域の夜の集会で、再配分政策と社会保障改革に関するご意見を頂き、論議を少しだけですが深めることができました。次回は、データベースでディスカッションできると素敵だなと思います。

 

 

これから、民進党の代表選挙にむけて、私も集会を重ねて参りますが、ざっくばらんに、率直なお声を頂けることが最高に嬉しいので、よろしくお願いします!