24”新歓 らぴ | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/

こんにちは!
応生応生4年生のらぴです⚡️⚡️

中学はバスケ部、高校では茶華道部に所属していました!大学では女子ラクロス部でスタッフ(AS)をしています!

ASとはアナライザーの略で、簡単に説明するとデータをとって分析するスタッフです🔎
スタッフのポジションにはASの他にMG(マネージャー)とTR(トレーナー)があります!気になった方はインスタにあるスタッフのポジション紹介をぜひ👀✨
ラクロスはほぼみんな初心者からスタートなので、プレイヤーもスタッフも一緒に成長することができます!!

私は女ラクに入って、今まで味わったことのない喜びだったり、悔しさだったり、達成感だったり、いろいろなことを経験することができました。
そしてそして、大好きな先輩や同期や後輩に出会うことができました。一緒におでかけしたり、ご飯食べに行ったり、勉強したり、、などなど部活以外でも女ラクとの思い出たくさんです🫶

少しでも女ラク気になるかも…って子、新歓遊びにきてくれたら嬉しいです!待ってます🙈💖