24”新歓 はな | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/



こんにちは☀️はなです🌷
中学はソフトテニス部で、高校は書道部でした🖌️
小学校から陸上の少年団とかで走ってて、高校の時マラソン大会とか出てたので走る書道部員って言われてました笑

大学入って、私は電車通学だったしバイトもあるし、自分自身部活に入るなんて思ってませんでした、3年前(懐かしい💭)
同じ学科の先輩がいて、いろいろ相談のってもらえるなぁって軽い気持ちで部活に入ろうかなって思ってました🫣

けど、ラクロス部に入って、そりゃ大変だと感じる時もあるけど、たくさんの人に出会えて、たくさんの喜びや達成感を感じれて、楽しい思い出を作れて、ほんと大学生活充実してるなあって感じてるんです!!

高校までの部活と大学生の部活は全然違います!!ほんとに楽しいです!!

体を動かしたい!ラクロスをやりたい!っていう思いを持ってる子も持ってない子も、自分みたいに本当に軽い気持ちで入ろうかなって思ってる子も、部活に入ることで大学生活は驚くほど充実します!!

是非是非あそびに来てほしいです🥺待ってます!🦒