24”新歓 みく | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/

こんにちは、みくです🐾
教育学部 数学教育講座  4年です✏️📐
小学校から高校まで卓球やってました〜!

数学科ですが、読書ダイスキ文学女子でもあります📖´-
ワンオク大好き!OORerに出会えたら嬉しいです!! 


私はずーっと個人種目やってきたので、チームスポーツに憧れがありました✨
でも運動ちょー苦手なので、マネージャーになるって最初から決めてました(笑)

チームスポーツの中でも女子ラクロスを選んだのは、女子の友達が欲しかったから!
数学科の同期女子は6人しかいなかったので、もっと友達欲しい!と思って見学に行きました👯‍♀️
その結果、大好きな同期に出会えました💗

女ラクはスタッフにも役割がたくさんあって、やってみたいことに挑戦できる環境があります!!
スタッフも一緒に戦えるし、同じ熱量で部活に取り組めます!そして熱くなれます❤️‍🔥


プレイヤーもスタッフもどちらも輝けるのが女ラクです!
気軽に会いに来てね👯‍♀️💗