24”新歓 あき | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/

こんにちは❕
地域科学部新4年生のあきです՞・֊・՞
マネージャーをやっています⏱
愛知県出身で、中学は卓球部、高校はお菓子作り部に所属していました

ラクロス部に入部してから3年が経ち、私はたくさんの人に出会い、いろんな経験をして、すごく成長できたなって思います

ラクロスはほとんどの人が初心者だから、みんなで0から頑張っていけるし、
スタッフは人数が他大学に比べて多いから、ただサポートするだけじゃなくて、自分から新しいことを提案し、挑戦できます

楽しさに加えて有意義な時間を過ごせるのも、ラクロス部の魅力です👍🏻
そして、いつも味方でいてくれる同期に出会えます✨

今までの学校生活でいちばん青春しています笑
少しでも興味があったら、気軽にイベントや練習見学に来てみてください🙌🏻
みなさんに会えるのを楽しみにしています(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥