24”新歓 りつ | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/

はじめまして!
応生応生4年のプレーヤーのりつです☕
高校はハンドボール、中学は吹奏楽やってました。
何が得意かというと、ピアノです。ね。

最近車運転できるようになってルンルンです。自分の車がほしいところです🚘️

私が思うラクロス部の魅力は自分次第でどこまででも行けちゃう所かなと思います!
これは、プレーに関してもですけど、それ以外でも!です👾

自分で考えて、動いてみたり試してみたりする機会がラクロス部にはたくさんあります✨
おもいきって、他大学の練習行ってみたりとか、海外でラクロスしてみたり、、色んな人がいて、みんなそれぞれ試して挑戦しています👀
(個人的に、れんと青学の練習行って、銀座で寿司食べれたのが嬉しかった)

それをみんなで応援しながら、高めあっていける経験って、ラクロス部でしかできないと思うんだなあ()🫥

入部しようか悩むと思うんですけど、最後は勢いです笑🔥
私も、勢いで決めました。

でも、気になってる子はまず新歓に参加してみてほしいです🥳
ラクロス部に入ったら、想像しているよりも広い世界が待ってると思いますよ、!!

待ってます🤝👾