#989 近頃の私の巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)

皆さん、お元気ですか?岐阜のかっちゃんです。今回も元気にブログ放送局をお伝え致します。

 

近頃、首の調子がどうも芳しくないのもあるし、今月の10日の救急車騒ぎもあったせいで、完全にへっぴり腰状態。どうしたものかね・・・。

 

そのせいで、この頃、各務原市の友愛の家(就労継続支援事業B型)の出席率ががたがた悪くなっていく一方になっている。これじゃあ、実家にいたほうがまだマシじゃないか?と思われちゃうよ、これマジな話。

 

今回はここまでです。次回もブログ放送局をお楽しみに。ありがとうございました。